アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がもし浮気したとしえ、その後性器の匂いどんな匂いがしますか。

A 回答 (4件)

いや、逆に浮気してたらバレないよう確実にシャワー浴びるから匂い一緒かと思います。

またその彼氏は日頃、清潔なのか不潔気味なのか。不潔気味なのに最近は清潔装い匂いした事のないボディソープやシャンプーにコロンなど。その違いくらいしか特定出来ないです。自分は男ですが浮気しラブホで会ったりして帰り際にシャワー入り。何時間かして彼女と会い、今日なんか匂いが違う…って言われた事は何度かありました
    • good
    • 0

浮気して、性器をそのままにしておく人はいないでしょう。

従いまして、匂いはしません。尚、匂いは人によりけりです。体質が違いますので・・・一般的に言われているのは、チーズの様な匂い、と言われています。
    • good
    • 1

セックスし終えたばかりの男性器の匂いを嗅げるのは、浮気相手ぐらいしかいませんよ!


勿論、女性器と精液の混ざった匂いがします。
    • good
    • 0

それは、浮気相手となった、貴女の匂いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A