プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんが人間関係や人間関係で良好にいるため、関係を上手くいく保つために心がけていることを教えてください。

A 回答 (3件)

なるべく人と関わらない事を心掛けてます。

。。

関わると必ず 偏見・決めつけ・自己解釈等の誤解等から、最悪な感じになる。。。
    • good
    • 0

***「人に好かれるひと」***


<普段気を付けること>
1.相手の良いところを見ようとする
2.人に依存しない
3.見返りを求めない
4.ポジティブで周りを明るくする
5.周りの空気を読むことができる
6.相手をさりげなく褒めるのが上手

<仲良くなったら気を付けたいこと>
7.感謝の言葉が言える
8.常に相手の喜ばせることを考える。時に実行する
9.自然の笑顔ができる人
10.少しの思いやり
    • good
    • 1

言葉遣いですね。


同じ内容でも言い方1つで受け取り方がぜんぜん違ってきます。
不快な思いさせないよう気をつけていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!