プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリの利用制限

いつ直りますか?4月から出品できません。

「メルカリの利用制限 いつ直りますか?4月」の質問画像

A 回答 (3件)

出品制限って事は規約に引っかかるもんを出品したんだな。

 初犯か再犯かで重さは変わるけど、基本的にいつ解けるかは不明。
    • good
    • 0

メルカリはペナルティーの期間を公開しておりません。


数日から、長期の半永久的もありえます。

いつまで利用制限かは、メルカリしか分からない。
原因は、あなたとメルカリが分かることですけどもね・・・
    • good
    • 1

身に覚えが有るのでしょ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!