dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大きい声出す先生ってその行為そのものがキモかっこ悪いよね。引くわ。

A 回答 (4件)

熱血教師なんだろーがwww

    • good
    • 0

大きい声じゃないと、先生の話を


内容以前に物理的に聞いてないような生徒って、
野生動物みたいで引くけどね。
    • good
    • 0

大きい声出す事により先生の業務可能になりますからね。


大きい声なくして授業はできません。
小さい声で授業とかできないでしょ。
ですので、かっこ悪くても仕方ないじゃないかな。
というかかっこ悪い、かっこいいという事じゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

それ、あなたの感想ですよね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!