プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このような部屋で砂や土が付着したスニーカーを履いたまま、サッカーの練習をやると、どうなりますか

「このような部屋で砂や土が付着したスニーカ」の質問画像

A 回答 (5件)

部屋の床が草や土だらけになり、壁にボールの跡がついたり窓が割れたりします


集合住宅なら騒音で苦情も入るでしょう
    • good
    • 0

此処に質問するより自分で試して見れば答えが出ると思いますが、直ぐに試す事をお勧めします。

    • good
    • 0

砂や土は重たいので、殆どが床に落ちます。

 
なので、室内空気が汚れることは無く、
床掃除で殆どが回収できます。
    • good
    • 0

部屋中汚れるでしょうね。


特にフローリング、床が汚れ、傷もつくでしょうね。
また、ボールが窓にあたりガラスも割れるでしょう。
    • good
    • 0

やってみたら結果が分かる



結果の想像も出来ずに画像貼ってるのって風俗の案内ポスターと一緒
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!