プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

君の名は。みたいな彗星だか小惑星で死ぬことてどれくらいの確率ですかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

ほぼ0。


というか限りなく0。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/13 20:10

NASAによると、2068年に小惑星アポフィスが地球に衝突する確率は、38万分の1と言われてましたが、あと100年は心配なくなったそうです(^^)


https://www.bbc.com/japanese/56553266.amp



https://www.businessinsider.jp/amp/post-230848
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/13 23:05

後宮春樹さんに


訊いて下さいッ!

真知子より……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/13 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!