アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故で病院に通っていました。

通院5ヶ月後相手保険会社に治療費の支払いが、打ち切りになりました。

その後社会保険使い第三者行為届出を出し3割負担で
2ヶ月病院に通よい、症状固定になり。
今から自賠責に、後遺障害申請するところです。
そこで社会保険で通院した2ヶ月分の診療報酬明細書(レセプト)発行してもらう為病院に問い合わせすると、発行できない、社会保険会社に発行してもらえと言われました。

社会保険会社に発行してもらうと、最終治療月の3ヶ月ごに明細がもらえるのですが、時間がかかります。

①後遺障害申請時の必要書類、診療報酬明細書(レセプト)は、会計時に発行される明細での代用は、できないのでしょうか?

A 回答 (1件)

なんで直接自賠責保険会社に聞かないの?


ここに書いてる時間で回答もらえてますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!