アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クズ人間に故意にケガさせれて、後遺症が残り、死ぬほど、恨んでいます

そのクズは
・借金まみれで、追い込まれている
・元々、金持ちのボンボン息子
・アホで何の才能もない;学生時代→偏差値30、社会人時代→社会の最底辺 下級国民
・生きている目的がない=やることがない
の特徴を持っています。

そのクズは、(結局、無能で)人間としての軸がないので、フラフラしながらの人生で「やって良いこと、悪いこと」さえも、見失うというか、見えなくなっています。

私は、そんなクズ人間から、(軸がないので)訳のわからない衝動的な行動をされて、ケガをさせられました。

こんなクズで無能人間にケガをさせれ、後遺症が残った私は、人生をどう解釈すれば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ムッ

このクズの人生観は「人からどう思われるか?」それだけです。
    無能ですが、超ええかっこしいでもあります。
    でも、無能なので、借金まみれで、追い込まれており、破産寸前です。
    完全に、屈折している人間です。

• プンプン

このクズは、金持ちのドラ息子なので、親の銭の力で、Zランク級の大学を卒業してます。
    にも、関わらず、社会の最底辺の作業員になり、しかも、契約社員です。
    大卒なのに、社会の最底辺を、完全な下級国民として、這えずりまわっています。
    屈折しても、しゃーないのは理解できます。

でも、なんで、他人にケガをさせるねん、、クズ中のクズです。

• プンプン

ケガをした。

それだけを見ると、まるで事故のようです。

でも、クズ人間の完全な下級国民として這えずりまわった背景を考えると、故意にやった事件性が浮かび上がってきます。

• プンプン

このクズは、元々作業員です。

このクズは、完全な下級国民として「ケガをする奴が悪い」という考えを持っています。卑劣なことを平気でする屈折した人間の言い訳です。

• どう思う?

このクズは、金持ちのドラ息子です。

普通、金持ちなら勉強は、最低でも中間ぐらいなはずです。でもこのクズは、40人中40番でした。

元々頭が悪いのもありますが、育った環境(親とか兄弟)も、考え方も、おかしい気がします。

• プンプン

このクズは、無能でクソまみれな人生をおくっています。

肥溜めの中で、泳いでいるので、無敵。他人に対しても、ルール無用で、何でもします。

だって、人生、どうせ肥溜め。

• プンプン

このクズは、学生時代、40人中40番でした。

通常40人中40番なら、グレてヤンキーになります。でも、このクズは、ヤンキーになる根性もないので、イキガッタ、ただの中途半端なショーモナイ奴でした。

社会人になっても、不完全燃焼で、社会の最底辺を、下級国民として、這えずりまわってたはずです。

そのクソみたない中途半端性が、卑劣な行為に及んだはずです。中途半端な奴が、あおり運転をするのと同じです。結局、一番、ショーモナイ、クズです。

• プンプン

このクズに対して、私のツレは、「ショーモナイ奴」だと評価してました。
    でも、私は、「ショーモナイ奴」でも、大きな心を持って接してました。

最終的には、大きな心が痣となって「ショーモナイ奴」に卑劣なことをされてしまいました。

• どう思う?

このクズは、もうすぐ破産します。無能だからです。

本人は、金持ちに生まれ、周りから「金持ちとして尊敬されるように生きるべきだ」風に教育されてきたはずです。

①中身;無能で器の小さいショーモナイ奴
    ②外圧;親や周りからの期待は大きい

①と②が、大きく解離して、

結論;ええかっしいで、中身ゼロで、紙より薄っぺらな軽薄で完全なクズ

が出来上がったと見立ててます。

A 回答 (2件)

ちょっと何のことか分からない。

怪我をさせられた件と、相手が無能なクズである話は切り離して下さい。
それらは直接関係ない。
読んだ者としては後遺症が残る怪我の方が気になりますが、一体どんな後遺症なのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>読んだ者としては後遺症が残る怪我の方が気になりますが、一体どんな後遺症なのですか?

物理的に負荷のかかる作用によって、体の一部が、永久的に破損しました。
元に戻りません。

>怪我をさせられた件と、相手が無能なクズである話は切り離して下さい。
>それらは直接関係ない。

事故なら、そうかもしれません。
でも、事件なら、怪我をさせられた件と、相手が無能なクズである話は、関係があります。

無能→社会で落ちこぼれる→不満がたまる→事件を起こす

有能な人間は、相手をケガさせるようなアホなことはしません。
無能でクズな人間は、どうせ人生崩壊しているので、何でもします。つまり無敵になるのです。

そういう人間と関わって、あなた自身の責任もあります。

なぜ、ロクでもないと知っていたにも関わらず、関わっていたんですか?
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

このクズは、同級生です。
高校からは、この偏差値30のアホとは、お互い完全に別の道を歩んでました。
でも、お互い、定年退職後、地元で再会しました。

このクズは、学生時代からアホでショーモナイ奴したが、社会人時代→社会の最底辺 下級国民を経て、クズ度がパワーアップしてました。

でも、卑劣で卑怯な方法で、ケガをさせられるとは、思ってもみなかったです。私には、エゲツナイ社会の最底辺 下級国民の世界の理解が無かったです。