プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みちょぱって、世間的に好かれていますか?

abemaのあざとくて何が悪いの?で、みちょぱが
ゲスト出演していました。

丸山怜も出てましたが、丸山怜は礼儀もあり、ノリノリ。
みちょぱは、若干失礼な発言していました。

質問者からの補足コメント

  • 藤田ニコルやめるるの方が礼儀がある気がします。

      補足日時:2022/06/14 13:30
  • 弘中綾香を目の前に、「ギリ平は、そうなるw」とか
    平気で発言していて、引きました。。

    ギリ平=平成元年生まれ

      補足日時:2022/06/14 13:35
  • ふわちゃんも嫌いですわ

      補足日時:2022/06/14 14:02

A 回答 (3件)

私は頭の悪さと品の無さが丸出しなので大嫌いですわ。


何故、他人様の役にも立たないバカ女を起用するのか、
理解に苦しみますわ。
それに、あの顔はよく見ると典型的ブスのたぬき顔。
すっぴんで見るとどうしようもない “へちゃ” ですわ。
あの女と、ふわが未だテレビ界から消えない事が不思議
でなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言いたいことを全て書いてくださり、ありがとうございます。まさにそれなです!

お礼日時:2022/06/14 14:01

ディレクターが使いやすいから使っているのです


関ペの指示どおりにリァクションをさりげなくしてくれる人が必要なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね。。

お礼日時:2022/06/14 13:32

好きな人もいれば嫌いな人もいるのでは?


ちなみに私はみちょぱはどうでもいい存在(すれ違う一般人)程度ですが、どちらかといわれれば嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ意見です

お礼日時:2022/06/14 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!