プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の人気グループTwiceが先日来日公演をしました。seventeenも先日来日公演をしました。BTSの来日公演は叶わないでしょうか?

A 回答 (3件)

二重やら二回目やら、南鮮のパクリミュージックには


もううんざりですわ。
原爆少年団の連中は直ちに召集され、訓練を受けない
まま38度線に配属、人民軍の銃弾で息絶えますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

No.1: tukachannです。


追記です。
メンバー全員は兵役につける年齢だから、もしも一斉に入隊したら、退役する一年半後に活動再開は可能だとおもいます。

とりあえず活動再開を待ちましょう。
    • good
    • 0

今朝のニュースです。

メンバーの兵役などの問題もあったから、一時休止するみたいですよ。
BTSが活動休止を発表!メンバーはソロ専念へ ジョングク「成長してまた戻ってくる」
https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrit …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!