プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ芸能人は整形手術しても失敗しないのですか?
一般人だと失敗事例が沢山ネット上にあるのに。

A 回答 (7件)

あなたのいう芸能人というのは


現役の芸能人のことだと思いますが
整形したばかりなので
問題ないのでしょう

しかし
ある程度の年齢をいった芸能人は
やはり顔に変化が出ていますね

またそういう人は
マスコミに出てこないですね
    • good
    • 0

売れる前に整形して、失敗した人は芸能人として売れないで消えていく。



ある程度成功した芸能人は年を取って売れなくなって整形する。
成功した人はまた売れるようになるが、失敗した人はそのまま消滅する。

だから失敗例は、芸能人として表に出ない。
    • good
    • 2

お金をかけた先生にしてもらえるから。

失敗はない。
    • good
    • 0

世界でみれば失敗は沢山いますよ。


マイケルジャクソンなんていい例ではないでしょうかね。
国内の整形に関しては恐らくなんですが、
そんな派手にやらないというの事がまずひとつ。
あとは海外と比べ整形に拒否反応してしている人が多いですからね。
国民性じゃないでしょうか。
ですので、芸能人でも沢山いるはいますが、絶対数がそこまで失敗するほどいないということ。
逆を言えば、派手にやらなきゃ、失敗しにくい技術は確立しているということですよ。

海外の失敗例のリンクを参考にしてくださいませ☆

https://kyun2-girls.com/archives/1811
    • good
    • 0

いや、


失敗してます。

うううぅわーッ!
    • good
    • 3

腕が確かな実績がある処で手術しているから。



よく高須クリニック医院長が、いろんなパーティーで来ている芸能人はほとんどがうちの医院の作品と。

それだけの実績信頼があるのです。
価格だけで選ばない様に、どんな口コミが良くてもその評価はお金で替えるから。
    • good
    • 0

というか整形に成功した人が売れているだけの話では?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!