アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.ノートパソコンでも可能ですか?
2.安物のノートパソコンではまずいでしょうか? 最低いくらのノートパソコンがいいでしょうか? スペックは最低どれぐらい必要ですか?
3.古いノートパソコンではデータ入力の内職はできませんか?
今年の12月にパソコンを購入予定なので参考にしたいです。

A 回答 (3件)

1 可能です


2 データ入力程度であればそんなにスペックは必要ないと思うので5~8万円程度で買えるパソコンで十分だと思います
3  windows10を搭載していれば可能です。
    • good
    • 0

データー入力の内職なんてありません。


ネット上であるのは詐欺です。
 
#1さんも書いていますが、社外にデーターを出すなんてしません。
データー入力を依頼した→不正確な入力が一杯あった。
なんて事になったら、そのためのチェック?
つまり信頼性も担保できない。無理。
    • good
    • 2

昔、個人情報について世間がうるさくない時代には、データ入力の内職として、たとえば懸賞応募はがきの入力の内職などがあったようです。



でも、しばらく前から、個人情報の取り扱いが厳しくなりました。
たとえば「懸賞応募はがきの入力作業」など個人情報満載のデータ入力を行う場合、同じ社内でも、セキュリティをさらに厳しくした部屋を用意して、その中ではがきの住所、氏名、電話番号などをパソコン入力するそうです。

全く個人情報が関係しないデータ入力内職ってのがあればいいですが、どんなのがあるか思いつきませんね。
ですので、データ入力の内職というのは、諦めたほうがいい気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!