dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れたくても中々別れられない。
彼氏にうんざりすぎます。

今まで付き合ってた人に浮気されてきたから仕方がないと割り切ってきましたが、
仕事に行ったら「出かけるん」と
車校に通ってたときは返信が少し遅くなってしまっただけで、「教官といるんか」とか言われたり
どこも出かけてないのに「自転車の向きがいつもと違う」
「靴が違う」等々言われ、裸でソファに座ってたとき、おりものが出てしまって、おりものだと言ってるのに「誰なの」「そんな普通出ん」とか、
LINEが来てすぐに既読付けないと「誰と喋ってる」とか
それがずっと続き一回り歳上なのにとにかく女々しいです。私は20歳です。彼は20離れてます。彼は貯金もないです。ですが来月からお互い転職する為、引越しするので別れたくても中々別れられません。私の経済力だけではひとり暮らしはきつく、引越しもした事がない為中々厳しいです。
「別れたい」と考えて言った挙句疲れたよとか私のせいにされます。クチャラーだし今日もいっしょに美容院行き、時間が長引いてしまっていつまでもぷりぷり怒ってておっさんみたいできもいと思ってしまいました。でもしつこいところ以外は家事もやってくれていいなーとは思うんですけど、もうどうしたらいいんでしょうか…。

A 回答 (6件)

ねぇ〜

20歳で人生をムダにしすぎ。
今、別れなければ貴女は一生、後悔します。
貴女がかわいそう過ぎです。
間違いなく不幸になります。
安いアパートや公団住宅がありますよ。
夜逃げするぐらいの勢いで離れて!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男運がない為中々この人以上はいない!!って盲目ですよね。引越しに仕送りしてもらうのも親にも言いにくいし…。

たくさん束縛されていますね。

我慢しないで別れましょう。お金は何とでもなります。
    • 0

違ってたらごめんなさい。

よくネット上に居るのです。誰々と誰々を別れさせようとたくらんでる不埒者が。誹謗中傷してるのです。探偵が雇われて会社員の別れさせ屋をやっているって話も聞いたことあります。質問者様が別れさせ屋ではないことを願ってます。
    • 0

あなたはきっと別れさせ屋。

• 0
この回答へのお礼

どーゆー意味でしょうか?

相手が20も年上なら、

結婚はしないでしょうから、
適当なところで見計らって、
別れた方がいいでしょう。

または、他にステキな男性を見つけたら、
そんな男はさっさと踏ん切りがつくと思うので、
素敵な男性を見つけると言うのも手だと思いますよ。
    • 0

辞めた方が良いです。

でも、束縛されることが辛い。信用されてないということだよね?別れたいと、決意を持って訴えてください。
貴女はまだお若いので、別の男でも、仕事を増やす事もできます。頑張って
    • 0