プロが教えるわが家の防犯対策術!

片方だけm字になっているんですけど、このレベルなら自力で治せますかね?

「m字はげ」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

ベジータになれますねぇ

    • good
    • 1

禿げではなく、そういう生え際の形でしょ?


これだけフサフサなんだし、誰も禿げてるとは思いませんヨ。
男っぽくていいおでこだと思います♪
マネキンじゃないんだし、ナチュラルが一番(^^)d
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2022/06/16 23:18

治す必要ないです♪


自然だし、いいおでこです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも禿げてみえます…

お礼日時:2022/06/16 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!