プロが教えるわが家の防犯対策術!

開局していることを今知りました。
アンテナ線に繋いであるメインテレビには260チャンネルとして映りますが、
パナの無線テレビでは映りません。
チャンネル自体、256の次は101のNHKBS1となります。260チャンネルがありません。
しかたないんでしょうか。

「BS東急映らない」の質問画像

A 回答 (4件)

質問はプライベートビエラのことですよ。

」←そうですか

映らないのなら 諦めれば?

質問がプライベートビエラの事だろーと 何だろーと そんなの回答者には関係無い事・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いしていた。ごめんね。
穴があったら入れたい。

お礼日時:2022/06/18 08:23

以下の操作をお試しください。


取扱説明書118ページ「受信チャンネルを設定する」
https://panasonic.jp/privateviera/p-db/UN-19F7_m …

1 「ホーム」を押す
2 「設定」を選び、「決定」を押す
3 「テレビ機能設定」を選び、「決定」を押す
4 「放送設定」を選び、「決定」を押す
5 「マニュアルチャンネル設定」を選び、「決定」を押す
6 修正したい放送を選び、「決定」を押す
7 修正したい行を選び、「決定」を押す
≥「1」~「12」の表示はチャンネルの数字ボタン
の番号です。(変更できません)
8 チャンネルを修正し、「設定完了」を選び、「決定」を押す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
映りました。

お礼日時:2022/06/18 08:21

チャンネル設定を行ってみてください。


https://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UN-19F7Dなんですが、無理でした。

お礼日時:2022/06/18 00:00

やってみたけど 映りますよ



https://www.shochiku-tokyu.co.jp/howtowatch/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。パナのプライベートビエラです。
番組表を出しても出てきません。
チャンネルボタン押し続けても、256の次は101になってしまいます。
メインテレビでは映ります。
質問はプライベートビエラのことですよ。

お礼日時:2022/06/17 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!