1つだけ過去を変えられるとしたら?

ウィンドウズの起動時にGeneric Host Process for Win32 Services はエラーが発生し閉じられる必要がありました。
と表示されるのですが、ウィンドウズの自動更新が原因だと聞きました。
ウィンドウズの自動更新が推奨されているので、出来ればこのままにしておきたいのですが、だめでしょうか?

A 回答 (3件)

解決策ではありませんが

つい最近、勤務先で導入したパソコンで立ち上げ時に時々発生します。そのうち WindowsUpdate で自然解消するのではないとか期待しつつ静観しています。
パソコンは WinXP Pro SP2 がプレインストールされていたhp製のデスクトップで、Norton Anti Virus 2005 をインストールしています。
    • 0

No.1です。

「Generic Host Process for Win32 Services 」
で、過去のQ&Aからの検索で、全カテゴリーから検索。で、驚くほどの原因が有りました。

一度、試して見てください。σ(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみました!
互換性がどうのこうの…っていうのがよくわからなくて、大変です。

一度、手動で、ウィンドウズのアップデートを行って見てください。

ウィンドウズの自動更新が原因でしたら、直る可能性が有ります。
    • 0