アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁から主導権を得る方法を教えてください。

A 回答 (6件)

あなたが、セックスで奥さんを完全に参らせることです。

あなたの言うことを必ず受け入れてくれます。(とんでもない事、常識外れな事はは別)
    • good
    • 0

毎日の家事、子育てを全て妻よりも上手に行い、決して上から目線にはならず、子供からもお父さん大好き!と言われ、妻に対してジェントルマ

ンで、妻に尊敬されればOK!
    • good
    • 2

嫁の弱みをにぎる

    • good
    • 0

そもそも結婚した時点で不戦敗決定。

但し、年収1億円以上位有れば夢では無いだろう。健闘を祈る。
    • good
    • 0

夜にエッチで攻めまくる‼️\(~o~)/(笑)

    • good
    • 0

ヘタレには無理

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!