dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

38歳が少年みたいなファッションしていたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

38歳だと、もうファッションとかどうでも良くなっててもおかしくない。

独身で結婚相手募集中とかなら、良い印象にはならない。
    • good
    • 2

痛いかもしれませんね。

    • good
    • 2

似合ってればいいんじゃね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!