プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直感で仲良くなれそうだ!って人とはやはり仲良くなることが多いですか?

A 回答 (3件)

直感は当たります。

本能が働いていると思います。考える前に身体の中の防衛本能が作用しているのかもしれません。直感で「仲良くなれそうだ」と感じたのでしたらそれを信じて仲良くなるべきです。
逆に、直感で「嫌だな」と感じた人には注意して【演技するような気持ちで対応】した方がいいでしょう。安心できるまで【自分を出さない方】がいいと思います。
直感は正しいことが多いです。自分に無理せずに!
    • good
    • 0

そう思います(*^^*)

    • good
    • 0

あっ!面白そうな人!と感じる人とは仲良くなれています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!