プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問ですが、仕事は2交替(夜勤)と昼勤どちらがいいですか?自分は、夜勤してますが正直辛いので辞めたいです。疲れも取れません。

A 回答 (5件)

一時期に、「夜勤」の仕事をしていましたが、


「朝勤」では無く「昼勤」の方が良いです。

「朝勤」は、「朝が弱い」ので駄目です。
    • good
    • 0

以前、三交代制で働いていました。


完全に、体調を崩しました。
特に夜勤は、ダメだと思ったものです。
くれぐれも体を壊さない様にして下さい。
( *´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日から、夜勤ですが正直辞めたいです。病院代が保険証出来たら病院から返金したら辞めたいです。

お礼日時:2018/05/28 18:44

慣れれば2交代(日勤夜勤両方ですよね?)



精神的に楽でした。みんなは2交代が一番体がキツイというけど、

人間関係の苦手な発達障害の私にはたまの夜勤が気分転換になってました。

夜勤は毎日10時間労働、通勤2時間の時はストレスで劇太り、体重か戻ってません、、泣

日勤は朝起きるのが大変ですが、明らかに体に良いのはこっちでしょう。

夜勤の人は寿命も短いというしね。

夜勤しかダメ!なんて向いてる人もいるみたいですが、

主さん無理しちゃダメよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼勤と夜勤です。初めて経験しましたが、年齢も30代後半なので疲れが取れません。やっぱり、8時17時が1番ですね。

お礼日時:2018/05/28 18:42

仕事の内容や頻度にもよりますが、私は月3回の夜勤なので朝から自由になる夜勤明けを楽しんでます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。自分は、転職したら昼勤がいいですね。

お礼日時:2018/05/28 13:59

ひるきん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

昼勤がいいですよね。自分も働いてみて分かりましたが夜勤が辛いです。

お礼日時:2018/05/28 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!