アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフィスカジュアルであれば、以下の画像の靴を履くのは、問題ないと思いますか? レディースです。

「オフィスカジュアル 革靴 レディース」の質問画像

A 回答 (2件)

なんら問題はないでしょう。


オフィスカジュアルですし。
というか、逆にデザインがかわいくていいと思いますよ。
足元のおしゃれも必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/19 17:10

トゥの部分がプレーンなのでカジュアルな割に落ち着いた印象を与えますからオフィスカジュアルには丁度良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったです。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/19 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!