プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日小銭入れを落としました
小銭入れだけど2万入ってました
学校か駅、電車で落としたと思うのですが、問い合わせましたがまだ届いてないようです
名古屋なので治安があまりよくなさそうですが、ちゃんと届いた経験ある方いますか?
元気をください、、(笑)

質問者からの補足コメント

  • あ、もう諦めろという意見は要らないです!

      補足日時:2022/06/20 18:38
  • 皆様ありがとうございました、ありました!!!

      補足日時:2022/06/20 22:04

A 回答 (5件)

2万円分の邪気を祓えたと思って忘れなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学生にはだいぶ痛い額なので、可能性を感じたいです、、笑

お礼日時:2022/06/20 18:39

お金だけだと、出てこないです。

誰も探してくれません。警察も信用出来ない世の中ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落とした経験ある方ですか?
落とした経験あるけど戻ってこなかったって事ですか?

お礼日時:2022/06/20 18:51

小銭入れは、物を買う時に出し入れします。


殆んどその時に落としたか?何処かに置き忘れしたか?しかないのでその時辺りの紛失届がキチット出ているのでしょうか?
出て来る可能性は未だあります。
悪意の無い善良な人に拾って貰えれば未だ見込みがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず心当たり全てに連絡し、交番で遺失届けも作ってもらいました…
日本人を信じるしかないですよね、
ありがとうございます

お礼日時:2022/06/20 18:59

はい、何度もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心当たり全てに確認しても戻ってきませんでしたか?遺失届けも出したんですが、、

お礼日時:2022/06/20 18:58

出てきたモノは、名仕入れ、銀行のカード等です。

ごみ箱に捨てられてたから、現金は抜き取られていました。あっ飲食店で無くしたのは店にありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!