プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の先生が、毎回の授業中にトップバターで当ててきます。
どうしてでしょうか?当たりすぎて少し困っています。
可能性としては、点数が悪かったから、お気に入りだからとかが思いつきました。

A 回答 (2件)

人間関係は 年齢や 職業や 



立場 、他 、   

関係無く 


相性で 上手く行くか 行かないか が 


決まります。 


例えば 貴女が 幼稚園に " 1日先生で ".

遊びに行くとします。


そしたら、気に入った子と 話したくなります。


気に入った子を 当てます。 



コレと 同じで 


先生が 貴女ばっかり 当てるのは 


人間同士の 相性が合うからです 


気に入られてる と 言う事ですから 


テキトー に  あしらってくださいね✌️


疲れる気持ちは 良く分かります☻


頑張ってね〜♪
    • good
    • 0

点数が悪かったから、少し気合いをいれるために、トップバッターに指名が来たのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!