プロが教えるわが家の防犯対策術!

発達障害を持ってる知り合いの親なんですけど、その親がその知り合いが中学生の頃に部活で忘れ物を届けに来た時にその知り合いに対して○○君と我が子に対して呼んだらしくてそれから周りにバカにされて嫌な思いをした
という話を聞きびっくりしました。普通に考えて親がくんずけで呼ぶのはどうかと思うんですが、家庭の事情なのでそれは抜きにして、普通に考えて中学生で皆がおる前でくんずけで呼ぶのっていい大人が自分も変だと思われるし周りからバカにされるとか想像がつかなかったんかな?と思いました。僕との前でもくんずけで呼んだりしてて正直恥ずかしくないのかな?とか思いました。前々から色々変わった親ってのは知っていたんですけど、もしかしたら遺伝でこれだけのせいじゃないんですけど、発達障害かな?と思うんですが、そういう可能性もあるんですかね?正直その人が親のせいで辛い思いしてるのも見てるので気になってます。

A 回答 (1件)

他人のことなんであなたが気にする必要はないですよ。

あなたが気にしたところで誰も得をしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!