プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウクライナにもあり、松戸市にもあるキリスト系の教会を探してみました。

・エホバの証人
・末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教)

因みにロシアでは、
エホバの証人、末日聖徒イエス・キリスト教会、どちらも、過激活動対策法の対象団体となっている。
つまり、禁止されています。

A 回答 (2件)

>松戸市にもあるキリスト系の教会を探してみました。


>・末日聖徒イエス・キリスト教会(モルモン教)

どこにあるのだろうw 何か違う世界とか違う次元の地図を探しているとしか思えない。嘘を吐くなら、もうちょっと工夫しよう。

>因みにロシアでは、

ロシアと違って日本は信教の自由があるから、簡単には禁止できない。
ちなみにこの2宗教は、何か過激活動をしたのかな? 単に政府がコントロールできないからじゃないの?

ちなみに日本で大量殺人を犯したオウム真理教がロシアでテロ組織認定されたのは、2016年9月のこと。随分と寛大ですね。ロシア製兵器を購入できないことが明確になったからですかね。
    • good
    • 0

そりゃ、ロシア正教からすれば、


国を破壊に導く宗教でしょう。
そこだからこそ救いがあるのでしょう。
そもそも、神はどんなものでも一ついれば充分です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!