dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出産祝いのお礼について
夫の友人からもらったお祝いのお礼の品物を夫婦でタオルセットに決めました。すると夫は品物を頼んだ店にタオルセットの変更を勝手に相談もなく連絡してしまいました。気に入らなかったのでしょう。しかも配り終わったあとに変えたからって言いました。なんで?2人で決めたよね?友だちに子供が産まれたらキャラクターもののほうがいいと思ってと。夫の友人には誰にも子供は産まれてません。そのやり方は私が選んだものが気に入らなくても話し合いしなければいけないことではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私の友人は包んできてくれた金額が倍なのと、手土産の菓子、紙オムツなど品物も金額も違うので、お礼の品が違うんです。

      補足日時:2022/06/23 23:23

A 回答 (3件)

常にコミニが夫婦間でないのでは 寝物語で話し合う

    • good
    • 1

次から返礼品はプラモデルにしてください。

「出産祝いのお礼について 夫の友人からもら」の回答画像2
    • good
    • 0

そうですね


そういうのって「奥さんのセンス」って思われがちですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5,000円のお祝いで、選ぶのも高価すぎるのも失礼だと思って決めたんです。あと皆申し合わせたかのように5,000円でした。

お礼日時:2022/06/23 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!