プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって嫌われてるんですか?(その人は同性です)
・列に並んでる時やその人が座る時、距離があるけど向かい合わせになった時とかによく見てくる(私は極力見ないようにしてますが視界に入ってきます)
・私が移動した時(ロッカーに物を取りに行く時)にじっと見てくる
・かなりの頻度で見てくるけど話しかけてこない(その人は友達にも自分から話しかけないタイプ)
私が見てるからその人が見てるということは有り得ないと思います。(見ないようにしてるので)

A 回答 (1件)

あなたが見ないようにしているのなら、どうやって相手があなたを見ていることが分かるの?


それは、あなたが相手を見ないと分かるわけがないことでしょ?

それでも見ていないと言うのならば、それについて回答します。
あなたが相手を気にかけては、相手の動向をいつも伺い、相手の何かしらの行為の全ては自分を見ているんだと、思い込んでいるんです。
つまり、妄想です。あなたが見ていないというのなら、これしかないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!