dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Instagramについて


Instagramのストーリーで悪口を書かれました。
先生に言うべきでしょうか?
自分で考えろって思うかも知れませんが
みなさんなら言いますか?言いませんか?

A 回答 (4件)

無視がスマートだとは思います


とは言え死ねとかは私も許せないですね
下手に担任の先生に言うとクラス会開かれたりしてかえってエスカレートしそうな気も
担任じゃない先生に言ってみては
カウンセラー居るなら悩みとして相談してみたり
無視できるならスルーの方がトラブル少ないかも知れません
ごめんね、ろくな回答できなくて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です!ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/26 09:32

なぜ先生に?


クラスの子にでも書かれたの?
ちなみになんて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ねだとかいろいろ書かれました。
むかつきますけど怒ってもしゃーないので、無視するのが一番ですよね?

お礼日時:2022/06/25 23:15

言うか言わないから自分で決めるべきですよ。

嫌なら先生に言うべきです。対処してくれるはずですよ
    • good
    • 1

先生に言ったところで何になるんですか?


言ったところで無駄ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
ある友達から聞いたんですけどいじめとして訴えたら相手を退学処分に出来るって聞いたんですけどそこまでやったらひどいですよね

お礼日時:2022/06/25 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!