プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

湿った耳くそっていい匂いするよね

A 回答 (3件)

そうだったんですか!?

    • good
    • 0

変態かよ⁉️

    • good
    • 0

共感!!


なんかクセになる匂いですよ。
私は、週一回耳くそを取るのですが、大きいのが取れた時に、ついつい誰も見ていないのを確認してから「くん、くん」と嗅いでしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!