プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンするときもスマホ触るときもイアフォンつけてること多いのでAirPodsとか無線のイアフォンが欲しいのですが、耳くそが湿ってるタイプでイアフォンに耳くそが溜まってきたなくなるので高いイアフォンはつけれません…いま使ってるのはiPhoneに付属されてた有線のイアフォンです。
これは運命として受け入れるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

耳の穴に突っ込まないタイプから選べばよいかと。


参考に。

【2022】耳を塞がない・耳に入れないイヤホンおすすめ8選|難聴になる危険性は?【完全ワイヤレス】|ランク王
https://rank-king.jp/article/2471
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

なるほど

お礼日時:2022/09/17 14:39

耳鳴り難聴になるタイプ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/18 04:42

まず、日本語表記では、


イアフォンではなくイヤホンです。

しっとりしている耳の場合は特に、
あまりイヤホンなどで耳の中を閉鎖的にしていると、細菌が溜まりやすくなったりカビが生えたりして衛生的ではありませんので、そもそも長時間のイヤホンはお勧めしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

難しい判断になりますね

お礼日時:2022/09/17 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!