アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で知り合った割り切り女性がいるのですが、自分は金を払ってそういうことをするつもりはないと伝えてるにも関わらず連絡を取ってこようとしてきます。
メールは1日に多くて2通くらいの頻度で、しかもその返信文が5〜10文字とかで、とてもまともに連絡を取ろうと思ってる様には思えません。
彼女は一体何のために連絡をしてくるのでしょうか?…
割り切り女性って男から金を貰うために出会い系やってると思うので、自分をATM化させようと目論んでいるということなのでしょうか?
割り切り女性の生態について詳しい方、教えて下さい。
(彼女は恐らく何十〜何百人を相手に並行して連絡してるのだと思われます)

A 回答 (3件)

あなたはその気無いんですよね


なら生態がどうのなんて関係ないじゃないですか
なぜしがみついてるの?
切って終わりですよね
    • good
    • 2

多分、売春婦ですね、、サポート希望です、とか、は、それです、パパ活も、言い方変えただけ、


汗水流しては働くより、身体売る、、
って人がいます。
    • good
    • 1

数うちゃどれかが当たる作戦以外の何物でもないかと、何度も連絡とってれば、貴方が折れてくれるかもしれないと考えているのでしょう。



ブロックしてOKだと思います、うざいでしょうから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています