プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレからラインの返信がありません。割り切ったかんけいです
相手は40歳でわたしは30前半です。彼はかなりモテますしそれなりに女あそびしてます。しかしわたしと関係をもってしばらくしてEDになり、1年ほど関係を持てずメールでたまにやりとりする程度でした。つい最近、復活したようだと連絡があり、久しぶりにホテルへ。事は無事すみ、事の間ぎゅっとハグしてくれたり、キスもたくさんしラブラブにすごした・・と思うのですが、帰宅後、「今日は久しぶりに会えて嬉しかったよ。きもちよかった!」とラインしたら返事は「そうだね。ED治ったみたいで安心したよ」と。そのあと「また時間が合えば会いたいな」とラインしたのですがそのあと返信がありません。
これは何か怒っているのでしょうか
ちなみにもう2年程度付き合いがあります。セックス抜きにしてもかなり仲がいいと、わたしは思っていました。なのにこんな風にいきなりフラれるのはショックです。セックスなしでも普通に仲良くして行きたいです。

ホテルで別れる時、またね、と言われたし、久しぶりにすっきりしたしよかったわーと笑顔だったのですが。

怒っているかわからないこんな場合のラインについて教えて欲しいです。何事もなかったようにラインすればいいのか、それとも怒ってる?と聞けばいいのか、そのあと怒ってるって言われたらなんて言えば仲直りできるか?本当に悩んでます。?

質問者からの補足コメント

  • 皆様親切に回答くださりありがとうございます。ネガティブな気持ちでしたがすこしスッキリしました。もう少し待ち、あるいはタイミングを見てたわいのないラインを送ってみようと思います★

      補足日時:2017/10/31 23:25

A 回答 (8件)

>セックスなしでも普通に仲良くして行きたいです。



とあなたは思っていても、彼がEDの間はたまにメールするくらいで、セックスしないけど、会うというほどの仲ではないないでしょ?

あなたの方から、「時間が合えば」ってメールしたのなら、今度また時間ができた時に「どう?」とメールすればいいのではないですか?

返信がないだけで、怒っているとか、さらには振られたとまで思うのはなぜですか?
あなたが書いている内容では、振られたとは思えません。
他に何か心当たりがあるのですか?

セフレならば、どんなに仲良くても「お互いに都合がよい時に会う」でよいと思います。
「すぐに返信」とか求めすぎるとお互いに重くなるだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仰る通りです。そこまでラブラブ、とかではもちろんありませんし、大変忙しい彼なので今までにも連絡が途切れたりは普通にありました。いつもなら気にしないのですが、久しぶりにセックスして、そのあと返信がないというタイミングなので不安が募ってしまって。
確かに、スルーされてもおかしくないようなラインですよね?
怒っているのかも?と考え出すと、あと発言か?それともこの発言が悪かったのか?でもあの後も態度普通だったよな・・と言う程度の心当たりならありますが、確証はありません・・
わたしのラインを待ってたりするのでしょうか・・それなら嬉しいのですか

お礼日時:2017/10/31 17:10

恋愛感情はないですよね?


ならそのまま待ってたらいいとおもいますよ

相手もあなたの事を「人間として好き」なら連絡してくると思いますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですね、そこが問題でラインが来るかどうかで変わりそうですよね!

お礼日時:2017/10/31 22:36

スカッとしたのに怒るわけない、ED、何だろう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですかね〜?ならよいんですが・・

お礼日時:2017/10/31 21:10

なんでセフレとセックスなしでも仲良くしないといけないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間としても好きだからです。

お礼日時:2017/10/31 21:10

べつに怒ってるんじゃなくて、彼の中ではそこで会話が終了したと思ってるだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。わたしもそう思っていたいのですが、あの言葉実はムッとしたんじゃ?とか特に根拠がないのに考えちゃう時ないですか?女特有のものなんですかね・・
でも怒ってないと思うと言って頂けて安心しました!

お礼日時:2017/10/31 18:09

1~2週間は距離を置いて、何事もなかったようにラインすれば良いです。


飼い犬みたいに「怒ってる?」なんてご主人様の機嫌を伺う必要はありません。セフレは対等な関係であるべきだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今日でちょうど2週間です。何事もなかったように、が良いですかね(>人<;)年がかなり上だし、かなり遠慮しているのは事実です。まぁその関係が心地よく甘んじているっていうのもありますが。対等であるべき、、本当ですね・・

お礼日時:2017/10/31 17:34

「セフレ、割り切った関係」


早い話が、これは「都合のいい女」ですよ。
   
それに何を期待するの?
期待する方が間違っているでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。それは重々分かっていますし、セフレなのはわたしにとってもその方が都合が良いからです。期待とかではなく、わたしにとっては友人としても重要な相手なので関係を切りたくはないと言うことです。

お礼日時:2017/10/31 17:03

別の出会いを探しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それも一つの考えですね。

お礼日時:2017/10/31 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A