プロが教えるわが家の防犯対策術!

比例当選者は離党したら、議員辞職させる法整備するべきではないですか(・・?!

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    比例なんて不要‼️議員連中が自分らの都合良いように儲けただけの話‼️( ;゚皿゚)ノシ少なくとも比例当選者は離党したら、議員の地位を失うようにしろよ‼️lol

      補足日時:2022/06/29 20:20

A 回答 (5件)

いっそのこと、参議院など廃止


したらどうですかね。

何が良識の府ですか。

タレントを初めとする、ゲテモノの府
にしか見えません。

衆議院に反対するのであれば有害である。
賛成するのであれば、不用である。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに客寄せパンダみたいな連中が立候補してますなぁ‼️Σ(ノд<)あんな連中を推薦してる政党のレベルの低さがわかるよ‼️(-д- 三 -д-)

お礼日時:2022/06/29 15:50

その前に、離党できない法律を作りましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

良いアイデアですね。政党がやめさせるように圧力かけるからね‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/06/29 15:51

本来はそうでしょう...比例で当選したんですからその党から離れるってのは辞職!そして、比例で次点の人が成ることです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

吉川議員は雲隠れして300万のボーナスをもらい、議員に居座ろうとしている‼️( ;゚皿゚)ノシこんなカスを議員辞職させないとダメだよ❗( ;゚皿゚)ノシ何が岸田派のホープだっただ‼️自民党離党だけで済む問題ではないぞ‼️身内がやめさせろよ‼️恥ずかしくないのかよ⁉️(笑)

お礼日時:2022/06/29 20:17

>議員辞職させる法整備するべきではないですか(・・?!


有権者は政党に投票した訳だから、当選無効とするべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ですよね‼️(ヾノ・∀・`)

お礼日時:2022/06/28 17:50

法整備の前に、比例区を廃止を望む。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

同感です‼️しかし、議員連中はゾンビみたいに返り咲きするために廃止にしない‼️比例ですら落選したのに、厚顔無恥にもすぐに立候補する辻⏺️清美みたいな奴もいる‼️( ;゚皿゚)ノシ立憲も厚顔無恥だよね‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/06/28 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!