プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で、一緒にいて居心地が良く感じたり安心感を感じてしまう一回りほど年上の男性がいます。
これが恋愛感情かどうかはわかりませんが、すごく近寄られたりしても苦に感じたことはありません。
なぜか昔から一緒にいるような、そんな居心地の良さを感じてしまうのですが彼はどう思っているかわかりません。
上司として周りが見ていないところで庇ってくれるし、職場が違う日は毎日大した用件でもないのによく電話をかけてくるし、最近やり取りしている時の距離も近いのですが、全部こちらが意識している内に過ぎません。

それに、他の人達と違って私にはなぜか話している時だけ目を合わせてもらったことがあまりないし、笑顔も向けてもらったことないです。
かと言って環境は自分が好きかどうかもわからないし、
アプローチしやすいような環境ではないので
いつも何も思っていない振りをして彼と接してしまっています。

皆さんなら私のような立場にいる時、どのように行動しますか?

A 回答 (3件)

男からしたら 



貴女の気持ちが 全く 読めないんで 

行動の しようが無いですね〜 
( 嫌味じゃないですから気を悪くしないで下さいね☻ )

実際に そう言う シチュエーションに 

遭遇した事が 有ります。 


後から 風の噂で知ったんですが 


俺に好意が 有ったそうです。

ある女性が 笑


是非 なんとか 頑張って アプローチして下さい✌️


まじで 分からないんですよ。


なんか、行動に移してもらわないと☻

全く 気づきません 笑


いずれ 離れ離れになると思ったら 


もったいないですよ。


好意が あるのでしたら 


思いきって アプローチしてみては?
    • good
    • 0

行動でしたね!電話でもLINEでもいいし、直接でも仕事の相談なんかをしてみれば?相手の反応で何がヒントになる事がでてくるかもです

    • good
    • 0

その上司の方も意識してるかもしれませんね!


上司と部下という関係に苦しんでいるか、割り切っているか分かりませんが。
あなたが上司の事を意識してるのは確かだと思います。でないとこのような質問しないと思います。恋愛感情は今はないかもしれませんがふとした事で恋愛感情に気づく事もあります。今までの関係を続けていたら答えが出るかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!