アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、一緒にいて居心地が良く感じたり安心感を感じてしまう一回りほど年上の男性がいます。
これが恋愛感情かどうかはわかりませんが、すごく近寄られたりしても苦に感じたことはありません。
なぜか昔から一緒にいるような、そんな居心地の良さを感じてしまうのですが彼はどう思っているかわかりません。
上司として周りが見ていないところで庇ってくれるし、職場が違う日は毎日大した用件でもないのによく電話をかけてくるし、最近やり取りしている時の距離も近いのですが、全部こちらが意識している内に過ぎません。

それに、他の人達と違って私にはなぜか話している時だけ目を合わせてもらったことがあまりないし、笑顔も向けてもらったことないです。
かと言って環境は自分が好きかどうかもわからないし、
アプローチしやすいような環境ではないので
いつも何も思っていない振りをして彼と接してしまっています。

皆さんなら私のような立場にいる時、どのように行動しますか?

A 回答 (1件)

まさか、とは思いますが相手は独身ですよね?!



既婚男性は独身男性には無い寛容さがあり、その心地よさに惹かれてしまう独身女性もいますので…。

自分は独身なので、独身男性への偏見投稿ではありません。
誤解無きよう…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!