プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近また紫にハマってて可愛いくて綺麗な色ですよね⁈

A 回答 (3件)

ムラサキは濃い色は高貴な色。

昔は後家さんの色とか言ってましたが好きでした。
薄紫の色留袖と古代紫の街着を持っていました。
    • good
    • 0

ですよね。

「最近また紫にハマってて可愛いくて綺麗な色」の回答画像2
    • good
    • 0

隣に住む創○学会のババアの頭が紫

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!