プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見たことがある人いますか?

また、「話の分かる人」来てください

たしかに、見た って人がいたら、そんなアナタにはいくつか聞きたい事があるけれど、

それは、締切がある場所では会話は難しいと思われます

当然、こちらがどーぞーって差し出すので、そこで、あたらめて質問させてください。

時間も理解もある方で、いましたらば、お願い申し上げます


それと、あともういってん、これはなかなか珍しいかもしれませんが、教室での尻叩き

要は、忘れ物の罰とかで、おなじく、可愛い女の子がされてるのを見た というのがもしいたら、

是非是非お話、詳細の方を、宜しくお願い致します。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

そら可愛い女の子の中にも尻に出来物が出来ていたり、イボ痔や切れ痔の子がいてもおかしくはないだろが。

「可愛い女の子が、学年集会かなんかで、体育」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないだろうが の意味が分からない

なにをもって、なぜに、偉そうなの?

質問の意図全く理解できてないよな。ただの暇人が首つっこんでいい話題じゃあねえんだよ


くだらねえ画像あげんなきたねえ。きめえ。罰として通報な 正座してパトカーを待て

お礼日時:2022/06/28 20:14

お前今日薬飲み忘れただろ。

だめだろ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前薬物やってるだろ。だめだろ~

お礼日時:2022/06/28 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!