アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たびたびの質問すみません。
クリーナーを入れて洗濯槽の洗浄した時、ものすごい量のゴミが浮いていたのですが、すくう道具がなかったのでそのままにしてしまい、その後、水が無くなったあと、下に残ってるゴミをとりました。
でも、今考えるとあの時浮いていたゴミがまた内側に入ってしまったから、洗うたびにゴミがついてくるのではないかと思い、悔やまれます…( i _ i )
そういうことってあるのでしょうか??

A 回答 (4件)

糸くず取りならどんな洗濯機にも標準装備されてるはずです。


無いのであれば100均でも買えます。

浮かして取らなかったことが悔やまれますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりあの時取っておくべきでした…
本当に悔やまれます。

お礼日時:2022/06/30 10:01

取っても取らなくても後から出てきます。


2、3回洗濯物を入れずに運転した方が良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回し、その後またクリーナーを使ったのですが、まだまだ出てきます( i _ i )
試しにどうでもいい服を入れてみたらあまりつかなかったので諦めてしまいましたが、なかなか無くならないのですね( i _ i )

お礼日時:2022/06/30 10:07

どのみち1回で終わるものではないので、


2回目から糸くず取りを入れて洗浄すれば良いような気がするのは自分だけでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

糸くずとりはついているのですが、それでも出てきて衣類に付くのです(T . T)

お礼日時:2022/06/30 10:20

(´・ω・`)


問題を解決したいのではなく、愚痴を垂れ流して同意を求めることが目的の投稿なんでしょうか?
ここはそういう使い方をする場所ではありません。

一度の洗浄で終わるものではない。
二度三度繰り返し洗浄する必要があるのです。
浮いてくるごみが無くなるまで繰り返しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなつもりはなかったのですが、、すみません。
糸くずとり調べてみたら、浮かせて使うものがあるのですね!使ってみようと思います。

お礼日時:2022/06/30 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!