アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000年以降の曲で、カラオケで人気あったり、盛り上がる曲男性の曲を教えてください。

私が知ってるのは、NO MORE CRY(D-51)、世界に一つだけの花(SMAP)、マツケンサンバII(松平健)くらいしか知らないので・・・

お願いします。

A 回答 (4件)

人気のあるアーティストの曲はやっぱり人気があるので、


SMAP(夜空ノムコウ)
ORANGE RANGE(ロコローション、花、*~アスタリスク、以心電心)
ゆず(歩行者優先、栄光の架橋、桜木町、友達の唄)
CHEMISTRY(キミがいる、アシタヘカエル、My Gift to You)
平井堅(瞳をとじて、思いがかさなるその前に…)
ポルノグラフティ(シスター、愛が呼ぶほうへ)
とかはどうでしょう?

参考にこんなランキングがあったので↓

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/event/navi/ranking/dl_r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLとても参考になりました。
他の曲も早速聴いてみたいと思います。

お礼日時:2005/04/02 03:59

2000年以降なんでかなり限られますね


氣志團「One Night Carnival」

マニ☆ラバ「幸せ」

ポルノグラフィティ「ミュージック・アワー」

ケツメイシ「君にBUMP」

ガガガSP「晩秋」

古めだけど確実なのはやっぱ
ブルハーツ「Train Train」「リンダ リンダ」「ダンス・ナンバー」
全般でいいのは
「SOUTHERN ALL STARS」
「GOING STEADY」
ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サザンはよく聴きます。
古めの曲は結構知っているので大丈夫ですが、2000年以降の曲がほとんど知らないんですよね。

お礼日時:2005/04/02 03:50

空に唄えば・・・175R



ラルクアンシェル全般

GO!!・・・FROW

あなたに・・・モンゴル800

オンリーロンリーグローリー・・・BUMP OF CHICKEN
などが個人的にお勧めです。

基本的に有名でアップテンポな曲ならたいていは盛り上がると思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラルクは私もよく聴いています。
その他はちょっと知らなかったのでレンタルして聴いてみることにします。

お礼日時:2005/04/02 03:47

以信伝心・・・・オレンジレンジ



はじめて君としゃべった・・・・・ガガガSP

アスタリスク・・・・オレンジレンジ

青いベンチ・・・・サスケ

ツバサ・・・・アンダーグラフ

正夢・・・・スピッツ

ぐらいですかね^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速レンタルして聴いてみることにします。

お礼日時:2005/04/02 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!