アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣な質問です。
27歳男性のパンティーライン?がトランクスの長さではなくレディースのパンツによく似たラインでした。
そういう趣味なのでしょうか、?

A 回答 (4件)

トランクスでは無くブリーフならお尻にパンツのラインが出ますね、男女を問わず。

    • good
    • 0

普通にブリーフを穿いてるんじゃないですか?


自分もよく見ると、ブリーフのラインが出てる時があるので。
    • good
    • 1

男性の下着(パンツ)には、ブリーフやビキニタイプもあります。


今の時期のズボン(夏用)は生地が薄いので、
下着のラインが目立つのでしょう。
女性も、気をつけましょう。
    • good
    • 1

単にブリーフをはいているってことだと思います。


小学生とかの男の子がはいているやつね。
そういう今では趣味なんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!