アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えーっと、たけのこの里か、きのこの山どっち派ですか?
ちなみに私は、断然きのこ派です。
たくさんの回答待ってまーす。

「たけのこ派?きのこ派?」の質問画像

A 回答 (3件)

皮をかぶって先細りのたけのこ派です。

ほろ苦い「大人のたけのこの里」が好きでした。最近見かけません。
    • good
    • 0

手が汚れなくて済むので


きのこⰔⱄⱄⰔです( *´ω`* )/
    • good
    • 1

子どもの頃から大人手前¿までたけのこでしたけど今完全きのこです‼︎

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!