アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ毎日の様に会っていて1年半付き合っている彼氏がいるんですが最近向こうから全然誘ってこないです。前までは会う度にしていたんですが…抱きついてきたりはするんですが女としてみられなくなったんでしょうか。私は人より性欲が強い方だと思うので他ですればいいんでしょうけど好きな人としかしたくないのでどうすればいいか分かりません。男の人は好きでもずっと同じ人は飽きてくるんでしょうか…
彼の前で綺麗にはしているつもりで会社でも綺麗と言われるし声も掛けられたりするので女捨てたりはしてないと思うんですが。何がいけないのでしょうか。
今こういう状況でしたらこのまま結婚してレスになるのではないかと不安です。

A 回答 (2件)

間違えてはいけないのがレスの状態が1.5年続ければ結婚は先ずありません。

性行為は男性にとって結婚理由の1つであるのでEDや病気、同性愛者では無い限り有り得ません。

だからレス=結婚は無いと思って良いかと。

貴女が必ずでは無いのですが、昔に比べ女性は男性に対してデリカシーや思い遣りが無いので傷付けたりバカにしたりは普通にあります。

先ずは少し話し合って見ては?
    • 1

間違いなく飽きられる

コスプレとかで新鮮味だしな
    • 0