プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はAirpids Proを使用しているのですが両耳に装着した場合右耳にだけ接続されます。両耳充電100%でIphone、Airpods自体も一度再起動しているのですが変わりません。まだ使い始めて一年未満です。既に故障してしまったのでしょうか?

A 回答 (3件)

1年近くも使っているなら、故障しても不思議ではありませんね。

    • good
    • 0

再起動を試されたのですね。


では、リセットは試されましたか?
以下のリンクからリセットをして再接続してみて下さい。

https://support.apple.com/ja-jp/HT209463

それでも改善しない場合は故障の可能性が高いです。お近くのAppleStoreか正規サービスプロパイダへご相談下さい。

正規サービスプロパイダとは...↓
https://iphone99navi.com/apple-storelist/
    • good
    • 1

AirPodsは接続トラブル不具合多いよう思います。


一年以内でしたら保証期間内ですので、早めの交換オススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!