アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタの新型ヴォクシーで自分の好きな音楽を聴く場合  家で使っている USB はつなげることができるのでしょうか。
最近の車は音楽を聴く場合
スマホなどを接続して聞くことしかできないんですか?あと CD とかは使えるそうですが
SD カードは使えないんですよね
わかる方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 車の中で音楽を聴く場合スマホの中の音楽をつなげるしかないと聞いて Amazon とか YouTube の有料の音楽を取り込むしかできないのでしょうか
    今乗っている車は SD カードで自分の好きな音楽を聴いています
    それができないとなるとわざわざ 有料の音楽をスマホに取り込むことしか CD 以外では 方法がないのでしょうか
    分かりにくい質問で申し訳ないですが教えてください

      補足日時:2024/02/13 00:00

A 回答 (3件)

新型ヴォクシーはディスプレイオーディオでしょうからUSB接続で音楽や動画は再生できます。


今乗っている車の SD カードはアダプターを使ってUSB接続で使用できますよ。
但し古いipodは使用できないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

アダプターを使えば SD カードがまた使えるのですか それは大変嬉しいです。
教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2024/02/15 12:34

今時はアップルミュージックサブスクしてスマホで繋げて聞きます



最新曲も過去の曲も聴き放題、プレイリスト作り放題です

自分で編集して聞く時代は終わりました

月千円です。

他を節約してもサブスクすべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます
色々 参考にさせていただきます

お礼日時:2024/02/15 12:32

>家で使っている USB はつなげることができるのでしょうか。



可。
物理的につなげられるってだけね。

音楽とかを入れるなら、USBメモリとかの記憶装置に曲を入れましょう。

>スマホなどを接続して聞くことしかできないんですか?

ナビにより異なる
USBがついており、USBメモリをさして再生出来ることもある

>車の中で音楽を聴く場合スマホの中の音楽をつなげるしかないと聞いて Amazon とか YouTube の有料の音楽を取り込むしかできないのでしょうか

ストリーミング再生も可
あとは、端末内に入っている曲もプレイヤーアプリから再生も出来ることに・・・
USBメモリに曲を入れても再生できる

>それができないとなるとわざわざ 有料の音楽をスマホに取り込むことしか CD 以外では 方法がないのでしょうか

USBメモリが使える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ナビにより異なるんでしょうか
ちょっと不安になってきました。
明日 車屋さんに聞いてみたいと思います 。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2024/02/13 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A