アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マナーの悪いDQN釣り人が多くないですか?
お昼過ぎ、東京湾のテトラで穴釣りしてたらマナーの悪い若者と遭遇しました。
私が行った釣り場には20代前半ぐらいの若者が先に穴釣りを始めていました。
私は彼の2つ隣の穴に仕掛けを投入しました。なかなかアタリが無かったので若者と同じ穴に仕掛けを投入しました。

すると、若者は『どうして同じポイントに入ってくるんですか?わざわざこんな近くでやらなくても空いてるとこ沢山あるじゃないですか。離れてください』と言ってきました。

私はカッとなり、『ここはお前の釣り場か?皆の釣り場だろ』と言うと、
若者は『皆の釣り場だからこそ、他人が先に釣りしてたポイントに割り込んだりせず距離を十分に空けるのが普通です。早く離れてください』と、言ってきました。

私『そんなに離れてほしいなら君が離れたらいいんじゃないんか。ここは私のお気に入りのポイントなんだから』

若者『お気に入りとか関係ありません。釣り場は先行者優先です。』

こんな感じで若者との論争がこの後も5分ぐらい続きました。
最終的に私は若者の仕掛けを切って、若者は何故か驚いた顔になり、無言で30mぐらい先に離れていきましたが。

A 回答 (3件)

件の若者が私だったら、謂れのない因縁をつけて来た変質者を


フルポッコにして大潮の海に叩き込んでますわ。
それにしてもそのモンクレぢいさん、お歳はいくつですの?
    • good
    • 2

ネタですかホントの事ですか、本心で言ってますか?


文字面だけで言えば若者は貴方に対して害を与える行為は行っていない
むしろ先に嫌がらせをしたのは貴方のほうで、
読んだ全ての人が貴方をDQN認定します
    • good
    • 2

なにこれ質問の体裁を繕った反面教師ってハナシ?


どう見ても質問者がアホじゃんか

>私はカッとなり、『ここはお前の釣り場か?皆の釣り場だろ』と言うと、
自殺点乙

>ここは私のお気に入りのポイントなんだから
そんなモンが通用すると思ってんの?しかも後出しで?
そもそもウソっぽくて信用されんだろそんなの

マナーって言うけど質問文のはジコチュウですよ
お前さんルールなんか一般に認められませんよ
年上というだけではジコチュウなバカは敬われないどころか
嫌われて当然です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!