dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Ankerイヤホンやスピーカーこんなに安くいいものを作れるのにエアーポップproとかはこんなに高いんですか?

質問者からの補足コメント

• エアーポップは知らないですがAirPods

そうです 間違えましたエアーポッズですね(笑)

Ankerは値段なりなんですね〜サウンドコア3はかなり音良くやばいですよw充電ケーブルも神だし

AirPodsProは3万と割高ですが、1万5千円くらいのワイヤレスイヤホンに音は近くそれくらいの実力はあります。
    似たような価格帯でもソニーのWF-1000XM4は値段なりの音があります。そうなんですね‼️

Ankerのライブラリーエアー2めちゃくちゃ音いいしノイキャンすごいですよ!1万で

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/03 20:51

A 回答 (3件)

エアーポップは知らないですがAirPodsのことでしょうか?

それともAnkerと同じ中国の似たやつがあるのでしょうか?

Ankerはそこまで音良くはないです。あくまでも値段なりです。
AirPodsProは3万と割高ですが、1万5千円くらいのワイヤレスイヤホンに音は近くそれくらいの実力はあります。
似たような価格帯でもソニーのWF-1000XM4は値段なりの音があります。
この回答への補足あり
    • 0

高飛車商売の米林檎御謹製と

何でもありの中華製の違い

とは言え林檎も
中華に激安で
作らせてるかも知れんが
そこで技術は少なからず
抜かれてるだろうし
    • 0

エアーポップが何か知らんけど

作ってる人が贅沢してるんじゃないかな