アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいます

今年から新卒で営業で就職した者です

5月からある部署に配属されました。
1ヶ月ずつに分けて部署内にある課を研修しています。
今は、各課の事務作業内容や商材の仕入れ販売の流れを横で学んでいます。
まだ本配属など決まってません。

今月末に目標シートの提出があります。
その中で、行動プラン計画と自己課題目標があります。
どのようなことを記入したらいいでしょうか?

何かアドバイスいただけたら嬉しいです
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

行動プラン計画・・・出来そうなプランを計画して下さい。



自己課題目標 ・・・課題が多すぎず、前向きな言葉を積極的に使いましょう。
    • good
    • 0

会社は、その課題に対してあなたがどんな事を書くのかを評価するんだよ。


ここで聞いたら回答した人に対する評価であってあなたの評価ではないよ。
つまり、あなたは会社を騙すことになるよ。
それを考えるのがあなたの仕事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!