プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性はいないわけではないですが、今まで彼女ができなかったので(-_-;)仲良くなれた女の子もいません。やっぱり縁とかないからでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

悪口を言いたい奴は、放っておけ。

人各々意見が違うのは当たり前である。自分が信じる事だけで十分だ。まずは。前を向く事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mまだこれからだと思って頑張ります(*_*)

お礼日時:2022/07/06 15:30

頑張れ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。何か頭おかしいって別の質問で回答してる人いるんですが(-_-;)

お礼日時:2022/07/06 14:30

自分から積極的に女性に近づけなかった(自信がない)からだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどφ(..)自分から話しかけたことありましたが、結局付き合えなかったですね(-_-;)そういう時が若い時にありましたね。

お礼日時:2022/07/06 10:59

貴方が女性なら貴方と付き合うかどうか。

魅力があるのに誰も付き合ってくれない。女に見る目がないという不満ですか?
女性が貴方と付き合うメリットって何かありますか?貴方は女性と付き合うメリットってなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メリットは世間から悪口言われなくなるとかでしょうか?やはり結婚して子供いないと世間一般てきにはだめな人間って言われてしまうので(-_-;)

お礼日時:2022/07/06 10:57

コレは一種のお互い様だと思います。



彼氏のいる女性よりも彼氏のいない女性のほうが多いですし。

特に医療従事者の彼氏いない女性、独身の女性は多いです。

医療従事者は新卒、中途とも地方出身者が病院近くのアパート借り上げて数年おきにキャリアアップで転院というパターンが多いですし。

「私、いつになったら結婚できんだろ」
などと大きい声で言ってる人もいます。

病院の周りでナンパしろとは言いませんが30代の独身者を狙ってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどφ(..)私も元医療従事者でした。て言っても歯科技工士ですが(^o^;)いろいろ転職して大変でしたが、いろんな仕事経験しました(*_*)

お礼日時:2022/07/06 10:54

気になる子がいるなら、自分から話しかけ友達になる。

そして、食事に誘う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話せるようになったコンビニ店員さんがいますが、旦那さんがいると思います(*_*)てなわけで別に話せるようになる人を作らなければと思ってます(*_*)

お礼日時:2022/07/06 10:51

大変失礼致しました。

まだお若いので十分にチャンスはございます。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

34で若いんですか(^o^;)?なるほどφ(..)カキカキ

お礼日時:2022/07/06 10:49

ゆっくり焦らず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mもう34なのでなかなか悩みが解決しませんね。

お礼日時:2022/07/06 09:53

ご質問者様のご年齢によるかと存知ます。



大学生くらいまでなら、そのような方も沢山おられるかと存じます。
社会人〜30歳位で、そのような状況であれば、少々何か考えて動かねばならぬかと存じますよ。

縁は異なもの味なもの

毎日を楽しんで過ごしていれば、自然とご縁はやって参ります。昨今は、お見合いアプリやSNS等での出会いも沢山ございますので、そちらの方からサーチするのも良いかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

34なので(-_-;)諦める年齢かもしれないですね。

お礼日時:2022/07/06 09:51

出会いは、誰しも一緒じゃないよ。

(o^-^o)いつ起こるかも、わからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今顔見知りの女性がいるので、頑張ってみます(*_*)

お礼日時:2022/07/06 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!