プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

七夕が来ますがしますか?
願い事は何ですか?
私は健康第一です。

A 回答 (8件)

家族の幸せ! 健康で無事に1年過ごせますように。


ついでに出来れば、でっかく宝くじが当たりますように!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
宝くじいいですね!

お礼日時:2022/07/07 05:46

全球凍結と、その後のカンブリア爆発の再来です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/07 05:46

健康になりますように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/07 05:45

家族皆んなが健康で幸せでありますように!ですね(*´꒳`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに納得です。

お礼日時:2022/07/06 15:58

早くプーチンがあっちの世界に行きますようにっ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/07/06 15:38

小学高学年で七夕の願い事には何の効き目がないことを悟りました。

「七夕」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/06 14:44

幼少期より、短冊に書かせて頂くのは、



世界平和

でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
世界平和、確かに今の世界を考えるとそうかもしれませんね。

お礼日時:2022/07/06 14:36

そうですね、健康が一番ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり健康ですね。

お礼日時:2022/07/06 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!