アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣を今月末に退職予定ですが、退職前の有給消化で悩んでいます。
現在8日有給があるのですが、派遣先からは「できるだけ長くいてもらいたい」と言われています。
しかし、私の本心としては、さっさと(有給をフルに使い)辞めたいです。しかし、派遣先と今件を話した際、「できるだけ貴社の都合に(有給消化を)合わせます」と気を使って言ってしまいました。

今後どう話を進めたらいいか分からなくなっています。アドバイスを下さい

A 回答 (4件)

私は派遣元責任者です。


派遣会社には派遣元責任者が必ずいます。
休暇計画を作成して派遣元責任者に伝えて、派遣元責任者から派遣先との調整を行ってもらって下さい。
    • good
    • 0

できるだけ、ですから、休んで下さい。


派遣先の担当者からの信頼は減るでしょうけどね。口先だけの奴だと。
ま、しょせん使い捨ての派遣だからどうでも。
    • good
    • 1

派遣元へ。


有給消化できないのは派遣先の問題じゃなくて派遣元の問題です。
    • good
    • 1

有休の権利があるのが貴殿ですから


休みを紙に書いて渡してくださいな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!